JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 1月

1月11日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.01.20 by Merlyn

奇数月 第1土曜日のMurataband(村田バンド)。ゲストはスーパーボーカリスト ヒロキさんがフロントを務めるLeft Hand Boys!ギターとベースがレフティーというLeft Hand Boys。左利きのご縁で、レフティベーシスト エロス尾形さんを擁する村田バンドのイベントにゲスト出演となりました。

まずはレフトハンドボーイズ。11月のイベントではこちらの不手際があり、本来の歌と演奏をお客様に聴いて頂けなかったのですが、今夜はバッッチリ!!かっこよかったー!

続いて村田バンド。CDを聴いたり評判を聴いたりして、生で聴くのは初めて!というかたも数名、楽しみにおいでくださいました。ファンの方もたくさんお越しだし、以前のバンドメンバーも来てくれた。すっごく盛り上がっていたお客さまもいらした、新しい曲もとってもかっこよかった。お誘いした左利きのミュージシャンも来てくださった。前回お料理が遅いという苦言をいただいたので、早く出勤して仕込んですぐ出せるおつまみも用意した。アンコールも2度かかった。いいことばっかりじゃないの、な はずなのに、でも、、手放しで喜べない気もちなのは、私だけかな、、ちょっと、もったいなかったな、、、

みなさん、次回も是非 聴きに来てください。おねがいします。

1月11日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.