JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 1月

1月14日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.01.20 by Merlyn

前日に成人の日を迎えられた皆さま、おめでとうございます!責任もあるけど大人は楽しいよ。14日のジャムは『本千葉フォークジャンボリー』132回目。梅吉さん、千絵&フレディーのおふたり、三浦和久さん、nassyさん、大ちゃんが参加。nassyさんの奥さまやマラソン仲間、千絵フレのお友達も聴きに来てくださり、参加は少数精鋭ながら賑やかで華やかな雰囲気で今年を始められたジャンボリーでした。全員が2回ずつ歌ってちょうど22時。めでたし。

今夜歌われたのは、瞳をとじて(どっちでしょうか)・My Truth(知る人ぞ知る)・浅草キッド・夢芝居・I am a rockなどなど。幅広いでしょ。次回は2月11日です。お仕事がお休みの方も、そうでない方も、奮ってお集まりください!

1月14日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.