JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 2月

2月7日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.02.20 by Merlyn

S・A・T・U・R・D・A・Y ナイト!じゃない第1金曜日、洋楽カバー限定イベント『COVER to COVER』。
三浦和久さんは”MHK”として豊さん野口さんと共に。「気持ち良さそうに歌ってる」「今日 三浦さんいい」などの声が上がっていました。続いてカバカバご無沙汰のフレディー本間さん、自らの演奏のみならず聴き手としても「いいよ〜」「かっこいいねー」と盛り上げてくださいました!ビートルズナイトのクドウ・ジョンイチさんも久しぶりに登場。ビートルズはつい一緒に歌っちゃいますね!

そしてスマートヒロキコネクション!ストレスが溜まっていて歌声が大きくなっちゃうかも、と言うヒロキさん。いやいや今夜も素晴らしい歌声でした。突っ込みとチクリも冴えてました。わーっと盛り上げ惜しまれつつ早めに終演。今夜は聴きに来てくださった方も多く、あとの時間は楽しくゆったり歓談タイムとなりました。

2月7日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.