JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

2月18日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.20 by Merlyn

http://tetsuyakogure.com

小暮哲也ジャズギターライブ。じわじわとファンが増えている、、と信じたい。今夜もゆったりほっこり、皆さん「哲也の部屋」に招かれたようなリラックスした雰囲気でじっくりとギターの音色を楽しみました。ソロならでは、転調したくなったら転調してみたり。歌ってみたり。自由な展開。気まぐれ哲也のフルコース。

ジャズギターに挑戦中の安藤さんとのアンサンブルも披露。ブルースでは安藤さんの経験がキラリと活きて、お客さまからも盛大な拍手が贈られました。これからも楽しみだな〜!!お出かけの予定があって今日は欠席、と言っていらしたけれど、いま飛行機はちょっとこわいかな、、ということで取りやめて足を運んでくださったかたも。小暮さんもパッと明るい表情になり、素敵な演奏を聴かせてくれました。オリジナルもいいんですよ。きみのうたとパッセージ、聴いてほしいなぁ。ゆったり聴ける楽しい夜です、気になる方は是非お気軽に。

2月18日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.