JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 2月

2月20日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.02.20 by Merlyn

ビートルズ限定!Beatles’Night。本日の出演はジョンイチ工藤さんによるピントルズ、カルト・ザ・ビートルズ、三浦和久さん、The Ebeats。ここ数ヶ月楽しみにおいでくださっている方が初めてのお友達や息子さんを誘って来てくださったり、夕方食事に見えたお客さまが食後のコーヒーでゆっくりするうち開演が近づいて。たくさんの初めてのお客さまに聴いてもらえるチャンス!と気負ったか、チャンスを活かしきれなかった面もあったかな、、ちょっと残念。

終盤にはうれしいサプライズ連発!happybirthdayが演奏され、お客さまお手製のケーキ(ものすごくおいしかった!)でギタリスト ナカヤマヒデスンのお誕生日をお祝い。そして「出張で欠席、今夜はきっとどこかに泊まるスター、、」と言われたトマルスターが、イービーツ演奏中に出張帰りで登場!!荷物をおろし息つく間もなく早速ドラムをセッティングして演奏に加わってくれました。お客さまの盛り上がりもグンと上昇。皆さんが笑顔で楽しんだエンディングとなりました。ヒデスンはあのミュージシャンとお誕生日が一緒だなぁ。真面目で優しいところは似てる。おめでとうございます♪

2月20日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.