JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 5月

5月16日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.05.20 by Merlyn

今日、、土曜日ですよね?お食事どきにテイクアウトの方がいらした以外は雨音が響くほど静けさに包まれるジャム。もうどなたも来ないかもしれないけど雰囲気だけでも元気に行こうぜい!と瘋癲野朗をかけて気持ちはウキウキ。お客さまが入っていらして思わず拍手が出ました。

昨晩アタックNo.1を唄ってふざけてたバチかなぁ。昨日&先週とは打って変わって静かな静かな里の秋ばりのサタデイナイトでした。

営業しているとはいえ動きが少ないのか試作で食べ過ぎなのか、おなか周りが育ってきましたが、「ステイホームで太っちゃって」なんて贅沢な話ですよね。。仕事を失って食うや食わずのひと、お腹をすかせた子供たちもいるだろうに、、と思いながら、食費を削って寄付するわけでもなく、自分がひもじいのは嫌という身勝手さ、、あぁ情けない。そんなことを考えながらとぼとぼと帰ります。

今週もありがとうございました。来週もどうぞよろしくお願いします。皆さまにとって良い一週間になりますように!

5月16日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.