JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 5月

5月21日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.05.20 by Merlyn

眉間のしわが深くなるばっかりなんですけど、、どうしてくれるの!あのひと顔こわ〜い!って言われちゃうじゃないの、もうっ。

いえね、こちらを読んでくださるかたや心配してくれるかた、足を運んでくださるかたには感謝でいっぱいなんです。いろいろニュースとか、に、眉間のしわが刻まれていくのです。、、と、思っていたのですけれど、厳しい立場でもそんな表情してないかたが多い、ということに気づいて、恥ずかしくなってきました。

変なこと訊かれたり意味がわからなくても、「はぁ?」みたいな顔するの、良くないな、、日々反省です。あとおでこにしわが寄りがちなのと、マスクの陰で顔の下半分が緩みがちなのにも気をつけようっと。

今日は仕込みも山盛り&お持ち帰りご予約ありの、お昼からノンストップなレストラン営業でした。7時過ぎに「今日もう閉めちゃおっかな、、疲れちゃった」とこぼしたら「せめて8時までやんなさいよ!」と苦笑いされながら素敵なガソリンをごちそうになりました。おかげでエンジンは止まらずやりとげました!ありがたい!!ハンバーグおいしいと言っていただけたのもありがたい!!

ところで余談ですが、(ここまでもほぼ余談ですけれど)予算委員会や会見などなど、自分の考えで言ってるな、と感じる人の発言は聞き応えありますねぇ。ごまかそうとかやり込めてやろうとか、そんな気持ちが見えるひとの言葉は頭に入ってこない。と感じる江川です、やっと大人になれたかなぁ?

5月21日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.