JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 5月

5月23日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.05.20 by Merlyn

午後からいい陽気になりましたね!お散歩のかたがたくさん見られました。

玉ねぎをみじん切りにしていたら涙が出てしまい、すると呼吸も荒くなり、まぁーマスクの苦しいこと!走っている人に「マスクしろよ!」と言わないであげて欲しいなと思いました。あと建設現場や電気工事の方とか、エアコンや換気扇のないところでのお仕事のかたはどれだけ大変かと。。想像ですでに苦しいです。

今日もレストラン営業。仕込みや事務に二人して黙々黙々と励み、お持ち帰りでご予約の方がいらしたのちお一人ご来店、帰り際にまた一人、帰ってまた一人、という感じでぽつりぽつりとお客さまがおいででした。

今週も落ち着いた週末でしたな〜。ウィズコロナ時代、たくさんの方にお入りいただけないのなら今後も忙しい週末は来ないのかも。今日は同時にいたのは最大3人(もちろん私たち込みです)、ディスタンス問題なし。ディスタンス的には10人くらいは大丈夫そうですが。10人見えたら忙しいか。

あさって明けるのかなぁ。。。明けるといいなぁ。。。。

いろいろ要請しないでほしいなぁ。要請って言っても誰かが頼みに来るわけじゃない(パチンコ屋さんには「休んで」って来たんでしたっけ)から、知らなきゃ知らないままなんだよなぁ。うちテレビないしなぁ。知らないで過ごすこともできるんだよなぁ。ぶつぶつ。

来週も、火木金土のレストラン営業でお待ちしております!再来週以降のことは、いましばらくお時間ください。ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。それでは皆さま良い日曜日を〜!

5月23日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.