JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 5月

5月28日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.05.20 by Merlyn

今日はご予約も全くないし。とのんびり構えていたら夕方パタパタと当日テイクアウトのお電話が立て続けに。ジャズのご常連のお客さまがふらりと食事に見えたり、うれしい驚きの多い日でした。これまではほとんどお話ししたことがないので、少しお話しできて楽しかったです。特定のミュージシャンのファンのかたが、こうして食事にみえたりテイクアウトしてくださる機会ができて、コロナ禍も悪いことばかりではないのかも。ね。

温かいご支援とともに、時に厳しい苦言やご意見もいただきますが、それも気づきのためには必要なので、ありがたいことだ。と、しみじみ胸に深く刻む毎日。

昨日のご連絡も、苦情というか不安なお気持ちを伝えてくださったのでしょう。みなさんの心配や不安、疑念をなくすべく行動せねばなぁ。と肝に命じます。うれしいご連絡やお言葉もいただいて、しょげていた気持ちもすっかり元気になりました。ハンバーグ食べてお腹いっぱいで機嫌が良くなった、のじゃないですよ。今日は売り切れたので食べてない。です。

今夜はところによっては土砂降りだったとか。濡れませんでしたか?濡れちゃったかたはお風邪ひかれませぬように。

5月28日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.