JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 6月

6月20日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.06.20 by Merlyn

3月以来にスーパーブルーズギタリストSpider Tetsu&Red Hot Wagonsの登場!幸いジャムでの演奏予定はつつがなく催されたテツさんですが、3月中旬以降6月下旬まで、ライブはほぼキャンセル、我慢の日々を送っていらしたようでした。

ギター&ボーカルSpider  Tetsuさん、ウッドベース白金正之助さん、ドラムス吉岡優三さんのトリオは、さすがの楽しい&かっこいい&シビれる演奏!お客さまも大変盛り上がっていらして、みなさんに聴いていただけて本当に良かったー!!

実は、間引いたために限られたお席が予約でどんどん埋まって来て、もういっぱい、予約終了、しかしキャンセルが出た!と思ったら人数追加したいとご連絡が!と落ち着かない日々だったのです。お席をなんとか工夫、間引きながらもご予約をお断りすることなくお客様に入っていただけてホッと一安心、皆さんの楽しそうな様子を見たら、いろいろ大変だったけれど良かったー、とうれしくなりました。

いやぁカッコよかったな〜。まだ聴いたことのない皆さんにも是非聴いていただきたい!ですが、人数に限りがあるのが辛いところです。密集OKにならないかな、、

次回は7/24(金)Spider Solo!Red Hot Wagonsは9月の予定です!

6月20日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.