JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 6月

6月27日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.06.20 by Merlyn

実はイカした3人組のライブの予定があったのですが、ひっそりと延期してレストラン営業。偶然に知己のミュージシャン同士が出会ったりして、楽しい雰囲気の夜です。

んー、ビールご馳走になってほろ酔いだし皆さんお帰りになったら今日は早めに閉めちゃおっかな?なんてよこしまな考えを持っていると、初めてのお客さまがご来店!走る緊張(笑)

ここしばらく、初めてのお客さまがひょっこりいらっしゃることなんてなかったので(皆さんも最近は、知っているお店にゆくことが多かったのではないでしょうか?)、どきどきしましたが、息子さんが最近この近くに越してきて、ご夫婦で訪ねていらしたとのこと。本千葉駅から歩いてきてピンとくるお店がなかったのだそうですが、こちらには何か惹かれるものがあったそうで。うれしいな!

あとから息子さんも合流なさり、楽しい時間を過ごしていらっしゃいました。辛酢鶏に豚肉とセロリのピリ辛炒め&ごはん、ジャーマンポテト、ジャンボハンバーグという選択に、「絶妙に人気メニューを網羅している!」と密かに唸りました。ラフロイグとボウモアがあることにもお喜びで、置いている甲斐がありました。こちらも楽しい気分を味あわせていただき、笑顔で今日を終えました。

6月27日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.