JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 7月

7月17日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.07.20 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズの素敵なライブ!今夜も4人はゴキゲンでしたよぉ!

明さんのCOME TOGETHERにはかなりのせられましたし、Bring it on home to meは胸に沁みました。椎名さんのスタンドバイミーやブルーズの名曲は今夜も渋かった。順子さんのperhaps,perhaps,perhaps(日本語ではアレね)もセクシイ。野口さんの拾参ブルースも健在ですよ!今夜は最新曲聴けず残念でした。

早く到着した明さんと野口さんが二人だけでやっていた曲の数々、本番で聴ける日があったら楽しみだなぁ!
サタポー 次回は調整中ですが、開催の際にはぜひ皆さまお運びください。

今夜撮った4人のイカした画像があるのですが、うまく取り込めなかったので、あらためて載せますね〜。そちらもどうぞお楽しみに。

7月17日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.