JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 7月

7月22日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.07.20 by Merlyn

ピアニスト橋本正也トリオ。ドラムス米元美彦さんは、ドラムセットを持ち込んで気合い充分。橋本さんも、エレピをブイブイ言わせてトロンボーンの忍田耕一さんを煽りまくるぞ!、、、とウキウキしていたのですが、、エレピが使えない!アクシデント。

狙いと一転、「今日はリリカルにやります、、」と消沈の様子の橋本さんでしたが、そこはさすが、ピアノと鍵盤ハーモニカを駆使していつもとはまた違う雰囲気でしっとりと聴かせてくれました。

初めて聴きにいらしたお客さまも感動のご様子で、今夜演奏した曲名を詳しく尋ねていらっしゃいました。オリジナル『Stupid Mickey』や『トリプルX』などトロンボーンとピアノのテーマの掛け合いやユニゾン、軽やかでかつよく響くドラムの音色など印象的でした。次回は橋本さん・米元さんにベース西川さんとのトリオが8/26,今夜と同じメンバーで9/30どちらも水曜に予定しています。

7月22日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.