JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 7月

7月23日(木曜日・海の日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.07.20 by Merlyn

『ビートルズナイト』、今夜は工藤johnイチさんと”ビートルズのチカラ!”代表Genky松浦さんによるユニットHINOE~MEN(ひのえ〜めん)、三浦和久さん、カルト・ザ・ビートルズ、THE eBEATSの皆さんが出演!賑々しく行われました!!

HINOE~MENのステージはライブ配信を行うということでお二人は15時にいらして準備バンタン!!、、のはずだったのですが、冒頭うまくいかないこともあり、会場の皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。しかし、配信によって全国の皆さまにジャムを知ってもらいたいというジョンイチさんの心意気もありがたく、今回はお許しいただければと思います。ビートルズのチカラ!は全国各地に支部があり、今夜も各地で視聴してくださったようで。いつか訪ねて来てくださる方もいたりして?とほのかな期待に胸ふくらみます。

三浦さんは「ついにバンドを率いて演奏することになりましたー!」とガッツポーズで笑顔。カルト・ザ・ビートルズとTHE eBEATSのドラマー トマルスターは見るからに嬉しそうにドラムを叩き。笑顔と喜びにあふれたビートルズナイトでした。聴きに来てくださったお客さま、配信で視聴してくださった皆さま、ご出演の皆さま、ありがとうございました!次回は8/8 ついに土曜日に進出です!

7月23日(木曜日・海の日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.