JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 8月

7月27日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.08.20 by Merlyn

「下弦の月の影の部分は 照らされるのを待って (中略)  輝きかたを思い出して 指折り数え待っている」

愉快なステージングと練られたサウンドだけでなく、詩も魅力的な瘋癲野朗!は、今夜もゲリラ生配信をしました。意外と見てくれていて、店内のお客さまもそちらの画面も開きながら「こんなコメント来てるよ!」とメンバーに教えてくれたりして。

動画がしばらく公開されていて、後日江川も見ました。当日本物見てた。話も聞いてた。でも、、おもしろい!飛ばさず見たどころか、繰り返してもう一回見ました(笑)。 もう一回聴いてもかっこいい。もう一回聞いてもおもしろい。最高。

毎月褒めているけれど、「そんなに良いなら一回見てやろう!」というジャムのお客さまがいないことにガックリ。影響力ナッシング。。。

『気まぐれ季節風』と『生きるの辛いブルース』よかった。

タイタイ『夜風な誘拐犯』。「西城秀樹みたい」というお声がありましたが、ちょっと違うんだな、、もっと洒落ててシティポップスていうかナイアガラサウンドでもなくてシュガーベイブを彷彿させるというか。。もうっ!うまく言えない!誰か判定しに来て!次回8/24(月)!!動画で見てもかっこいいけど、生は格別。

7月27日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.