JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 8月

8月5日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.08.20 by Merlyn

『きよたく  なごみライブ』9回目。今夜のゲストはsaemiさん。

まずはきよたくのお二人に プロデューサー多幸詩さんが加わって第1部。オリジナルに加え、多幸詩さんやあの異星人の名曲のカバーなどでお客様を惹きつけます。

続いてヤス飯村さんのピアノに乗せてsaemiさんが歌声を披露。馴染み深いカバーの数々にみなさん聴き入っていらっしゃいました。

そしてきよたくのお二人が再び登場し第2部。ふた文字シリーズをはじめとするオリジナルの数々をほっこり歌ってくれました。頭や背中を掻きながら歌う超自然体のキヨカさんと、美しいギターを奏でるタクさん。個性派のお二人とsaemiさん&ヤスさんの応援に、たくさんのお客さまが駆けつけてくださって賑やかな夜でした。ブルーズセッションが終了して以来のヤスさんとの再会に、江川もうれしい夜でした。お客さまとしてはいらしていたsaemiさんの歌声も初めて聴けて、またうれし。再会のきっかけをくださったきよたくのお二人にも感謝!

8月5日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.