JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 8月

8月7日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.08.20 by Merlyn

洋楽カバー限定イベント『カバー トゥ カバー』。ホストバンド”スマートヒロキコネクション”が出演できないということで、オープンマイク参加のお声も少ないことだし、思い切って中止にしちゃうか?!と考えましたが、「できれば開催してほしい」というヒロキさんの熱い思いに打たれ、開催にこぎつけた今夜。

意外と盛り上がりまして!結果オーライ。

カバカバおなじみの方々に加え、イベントが間近に控えたお二人も、演奏を聴かせてくれました!!

、、えっ?誰だったのかって?それはジャムで直接聞いてくださーーい!

なぜかといえば、これで読んで満足してもらっては困るから!気にかけてくれていることが江川には伝わらないから!なのです。

 

8月7日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.