JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

9月3日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.20 by Merlyn

きのうは、西に明るいまんまるい月、東は明けかかった空、そしてどちらの空にも高い位置に明るく輝く星がひとつずつあって、あんまり綺麗でずっと見上げたまま歩いた帰り道でした。

明けて今日はイダセイコ  ハートフルライブ。今夜は前回お休みだった野口さんもベースで参加。

イダさん大好きな皆さんが足を運んでくださって、でも、「都内在住だから」と本当は来たいだろうに遠慮なさったかたもいらして、複雑なキモチ。。。「自分がかかっていてうつしては悪い」という心がある方は、多分大丈夫、なのに(そういう気持ちがあれば、うつさないよう気をつけてらっしゃるはずだもの)。

今日はいつもの曲ではなく、『こんにちわ』から。いつもより、少し明るい雰囲気で始まりました。

野口さんのたっての希望で『水鏡の5月』を共演。そしてカーペンターズ『Sing』は、今のイダさんの心にとてもピッタリくる曲だそうで、心を込めて聴かせてくれました。

1ステージ、1時間強の演奏ですが、聴きごたえのある充実のライブ。でした。

お客さまに9月生まれの方が3人もいらして、最後にみんなでお祝いを。今日もあたたかいハートフルナイト。そしてイダさん持参の、マイクに装着する飛沫防止ボードをジャムにしばらく貸してくれることになりました。「わたしはしばらくライブないから〜」という理由はさみしいですが。。。

皆さん、大事に使ってね。

9月3日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.