JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 9月

9月7日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.09.20 by Merlyn

オープンマイク『STORMY MONDAY』。

長い夏休み中のシラフさんは、コロナ禍も変わらず遠征ライブ。新調したマスクが素敵。椎名裕子&瞳のひとみんズ、土曜のビートルズナイトに向けて抜かりなし。息ぴったりのコーラスに皆さん感嘆。

三浦さんはオープンマイク連続4日目とのこと。バイタリティに脱帽です。たのさんは今日も笑顔でウクレレをポロポロと。行方しれずだったワンちゃんが無事見つかって安心のえむさん、心配で少しお痩せになったのと黒髪&お髭で精悍。福山さんと弦太郎さんは、それぞれソロとデュオで。初参加の弦太郎さんはカバー2曲の後にオリジナルを演奏しましたが、オリジナルが一番印象に残りました。

静岡みやげと差し入れのドーナツ、おいしかった〜。キュートなギターまでいただいちゃった。ありがとうございます!

9月7日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.