JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 9月

9月11日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.09.20 by Merlyn

最近は朝晩めっきり涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですねぇ。おまけに先週末から雷や急な強い雨も毎日のようにあったりで。皆さま体調は崩しておられませんか。この日記を色々なところで読んでくださっている皆さん、書いているお天気の話題は千葉中心ですが、そちらは豪雨 大丈夫でしたでしょうか。

あの日から19年であの日から9年半の今日はレストラン営業日。少数精鋭のレストラン営業ファンの皆さん それぞれに食事やお酒や談話を楽しんでくださっていたようで、うれしい限りです。今週はなかなか厳しい毎日でしたが、前を向いて頑張らねば、と思うのは、ビールをご馳走になったから〜。

酔ってしまえばとりあえず目の前の困難から目をそらしていられる、、って、現実逃避してちゃダメじゃーん!

9月11日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.