JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 11月

11月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.11.20 by Merlyn

RoseHeratとアルゼンチンバックブリーカーズによる『Natural Woman Voice』91回目。今夜はベースノグチさんドラムスユタカさんを加えたウルトラスーパーRoseHeartで登場です。先週アンガで主催イベントを行った皆さん、しっとりゆったりカバーとオリジナルを披露。オリジナル『smily』、欧陽菲菲『恋の追跡〜ラヴ・チェイス』はアップテンポに元気よく。客席からは手拍子も。そして今月誕生日のジャムスタッフにお祝いメッセージをくださいました。大変喜んでおります!ありがとうございます。今夜も温かいステージに、胸もあたたかくなりました。

続いてアルゼンチンバックブリーカーズは『夢のカリフォルニア』でスタート。紀子さんをメインに、代わる代わるボーカルをとりながら、3本のギターと3声のハーモニーで皆さんを釘付けです。久しぶりに聴けた『calling you』とても素敵でした。こうして、以前よく歌っていたのに最近聴けないなぁと思っている曲を聴けるとうれしいものですね。そして11/28(土)には、そろそろ聴きたいんじゃない?『月の裏側』、市原裕之さんのLittle Birdsがジャム久々の登場です!お聴き逃しなく!!

終演後、テイクアウトを受け取りに、キュートなマスクを作ってくれたカヨコちゃんが顔を出してくれました。瞳ちゃん製まゆみさん製のマスクも愛用してますが、これからもまだまだマスクが手放せませんね。。。今日はベースの日だそうです。

11月11日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.