JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

12月21日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.20 by Merlyn

オープンマイク『STORMY MONDAY』。2020年最後のストーミーです。

今夜は椎名瞳さん、椎名裕子さん、えむさん、山田さん、シラフさん、カンマさん、カワミナミユウさんの7名が参加、聴きにきてくださった方もいて、賑わったストーミー納めとなりました。初披露の楽器演奏もあったりと、皆さんも充実のストーミーだったようです(ようです、というのは江川、本日不在にしていまして。いないときに限って久しぶりの方が来てくれる!を狙ったのですが)。

ストーミーの顔 三浦さんがやむをえずお休みで残念でしたが、本町のジョージハリスンも顔を出してくださったりと、楽しい夜になったようで終わりよければすべて良し。としましょう。

本年も、毎回参加してくださった皆さん、毎回のように参加してくださった皆さん。残念ながら来られなかった皆さん、ありがとうございました!ストーミーに参加してくれる方と、年間一番多くお会いしているのではないかと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。ストーミー始め&ジャム始めは、2021年1月4日、もちろん月曜日です!

12月21日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.