JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 3月

3月20日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.03.21 by Merlyn

『音のりゅうせいぐん』14回を数えます。今日は主催 彫えいさんと、ベーシスト かわちゃんことカワミナミユウ さんの競演、インスト祭り!!

今回はりゅうせいぐんファンはいつもよりは少なめでしたが、その代わりに、このイベントに初めて来ます!なお客さまが多く、いい緊張感とともにスタート!

トップはカワミナミユウ。演奏中の真剣な表情とMCのハニカミ、そして筋肉のギャップも魅力のかわちゃん。ベース1本、直球勝負!今日も繊細で激しさもあるベースで、皆さんを魅了。「◯っぽい」題名のオリジナルの数々や、ヴィクターウッテンやビートルズのカバーも聴きごたえたっぷりです。

そして彫えいさん。こちらもギター1本!ソロです。自分史上もっとも早いというオリジナルに痺れ、クラシックとメタルの融合に聴き惚れ、意外な日本の名曲のカバー(今日来る、あるお客様に喜ばれるかな、と急遽入れたとか)に驚き、CDにも収められているオリジナルの数々にうっとりし、あっという間のステージ。

ラストはドラムス ヒデキさんを加えて、バンドで登場!もちろんインスト。メタルバンドで活躍するヒデキさんがジャズィーな面を見せてくれたり、二人も掛け合いで楽しませてくれたり、華麗なフィナーレでした!ぜひまたこのバンドでの共演を聴きたい!進化するなという予感がビンビンしました!

次回は6/13、何の日かご存知の方は邪夢ファン。

3月20日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.