JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 3月

3月21日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.03.21 by Merlyn

雨の日曜日。千葉市民・千葉県民の皆さん、選挙行った?

投票日のジャムはユダことYUDAこと湯田剛章マンスリーワンマンショウです。おいしいパンもらっちゃった。ありがとう。さっそく食べる。2個食べる。

「お客さんちょっと少ないかも。。」という湯田さんの言葉に、手が空いたら選挙速報見ちゃおうかな。とよこしまな考えを抱いちゃったりしちゃったりして。

邪念のバチですかねー。湯田さんの古くからの飲み仲間や音楽仲間が、示し合わせたわけでもなくたくさん足を運んでくれました!あっ、バチじゃないか、むしろご加護。ありがたいっす!おかげさまで邪念を払って働けました!!

なんだかんだ、忙しいのはいいことです。ありがてぇや!

今日もギター1本、歌声ひとつの直球勝負。めずらしくカバーを多めに選び、それもまた湯田色のいい感じの歌と演奏。もちろんオリジナルもカッコよく、充実の夜でした。メロディーはもちろん言葉を大事にしていることが伝わる湯田さんの歌です。投げやりなようでやさぐれなようで優しくてあったかい、そんな歌です。聴いてみませんか。湯田さんのバンド”汽笛と犬”もすごくかっこいいよ。

3月21日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.