JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 4月

4月3日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.04.21 by Merlyn

偶数月第1土曜のイベントはお休みが続いていまして、レストラン営業。

こちらのサイトでは、ご予約をとしつこく載せていた本日。実は人員不足での営業で、たくさんお越しでお待たせしてしまったら申し訳ないので、ご予約をお願いした次第。ご予約時、同じ時間帯に重ならないようお願いできますし。

以前同じようなレストラン営業の土曜日、なぜかたくさん来てくださって、かえって申し訳ないことになったことがありまして、学んだわけです!

しかしクスリが効きすぎた・・というのか、今日は混むのか、と皆さん思われたようで予約はお一人だけ。まー色々することはあるし、お客さま少なくてもいっか。

・・・と覚悟しておりましたが、おかげさまでレクリエーション帰りの方々やお仕事帰りの方が立ち寄ってくださって、なんとか形にはなりました。ふーっ。以前ブルースセッションにいらしていたギタリストの方が、数年ぶりにひょっこりいらしてうれしいビックリ!そして知っているギタリストもたまたま来店していてお互いビックリ!「今日は一人で黙々と食べて帰るだけになると思ってました、会えてよかった!」と再会を喜んでいらっしゃいました。

そんななか他のお客さまが「ジャンボハンバーグのチーズのせ、サーロインステーキ添え」を注文してくださり、あまりのボリュームに一同騒然。写真を撮ったのですが、ボリューム感が全っ然伝わらない!見てほしかったー!そしてそれをペロリと召し上がったさまにも騒然。いやー、すごかった。見てみたい方がいらしたら、いつでも作ります。食べきれなくても罰金はいただきません(大食いチャレンジか)。お持ち帰り用パック(植物由来)ご用意しております!ストローも紙製になりました。プラ削減大作戦進行中です。・・徐々に。

4月3日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.