JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 4月

4月5日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.04.21 by Merlyn

オープンマイク『STORMY MONDAY』。ジャンル、スタイル不問のオープンマイクです。弾き語りに限らずインストもOK、楽器弾かなくてもOK(朗読など)。

今日は”三人の会”高橋功さんが登場!一年以上ぶりですが変わらず味わい深いです。そして三浦和久さん、シラフさん、えむさん、椎名裕子さん椎名瞳さんが参加。

瞳さんはピアノ弾き語りで、カバーとオリジナルともにバラード3曲でした。ウクレレの軽快な曲も可愛いけれど、ピアノでしっとり聴かせてくれる歌もまた良き。

裕子さんと瞳さんのご発声で4月生まれのえむさんと功さんを皆さんでお祝い!お二人とも喜んでくださいました。そんなハッピームードで聴いたI saw her standing thereはウキウキと楽しく印象に残りました。

功さんが「もし欲しい方がいたらあげて」とCDをお持ちになりました。ジャムにお立ち寄りの際は、どうぞご覧ください。掘り出し物があるかも。しばらくしたらお返ししちゃいますので、お早めに。

4月5日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.