JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 4月

4月6日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.04.21 by Merlyn

関正人ナイト。大人のロックの名曲を楽しめる夜です。

まずは関さんソロ。エルトンジョンやビートルズ、そして、お嬢さんのご結婚に際して作ったオリジナル曲。ご友人との思い出の曲には、関さんの万感の思いが感じられました。

続いてバンドjam roots。今夜は残念ながら参加できないメンバーもいるなか、ゲストのサポートもあり、お客様を楽しませてくれました。

終演間際、参加できなかったメンバーが遠方から駆けつけてくださり、感激。関さんに急遽呼び込まれ2曲参加して、締めくくってくれました。

関さんもオープニングアクトで出演予定だったRickyさんの4/24ライブの延期の連絡があり、うれしい驚きあり残念な知らせありの、心が忙しい夜になりました。

4月6日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.