JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 4月

4月14日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.04.21 by Merlyn

『Natural Woman Voice』93回目。RoseHeart とアルゼンチンバックブリーカーズの二組が堪能できる夜です。

まずはドラムスゆたかさんとベース野口さんを加えたウルトラスーパーRoseHeart。今夜も癒しのオリジナル、なつかしの可憐なアイドルソング、などをHIROKOさんのピアノとともにゆったりと。ポップな曲ではMASAさんのギターソロもギュンとうなります。時短の影響で20時閉店では難しく、昨年12月以来の開催となった当イベント。皆さん「やれて良かった」と感慨深そうです。お客様もとっても嬉しそう!良かった(感涙)。

続いて紀子さん&裕之さん&かっつぁんのアルゼンチンバックブリーカーズは『夢のカリフォルニア』でスタート。さすがのギターと三声ハーモニー。毎回言ってますけども。ジャミロクワイも毎回すごいなーと感じながら聴きます。なかなかやるミュージシャンいないですし、歌える人いるんだろうかしら?。ギターもかっこいいし!演奏には間に合わなくとも駆けつけてくださった方もいらして、ありがたい。時短でゆっくりしていただけなくて申し訳なくてでも気持ちがありがたい。皆さんの魅力ですね。

今日はメインボーカルを聴けなかった裕之さんですが、率いるバンドLittle Birdsのライブが4/29(木・昭和の日)にあります!そこでたっぷり、聴けますよぅ。

4月14日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.