JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 5月

4月23日・24日(金・土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.05.21 by Merlyn

ジャムはお休みです。もともとお休みの金曜(時短では、金曜はレストラン営業をしてもあまりいらっしゃらないのです)に加え、土曜日もRickyさんのライブが延期となりお休み。

お休みに限って、何か動きがあるんですけど!もうっ!休ませてっ!

まん延防止等ナントカカントカに千葉市も追加になるようだ。東京と一緒に25日から20時閉店&酒NGになるの?25日の出演者に急いで連絡しなきゃならないじゃないの。

・・・なかなか決まらない。「〇〇の方向で調整中」それ信じていいの?

24日の夜に、28日からと発表されました。土曜日に会議しなきゃならない役所の皆さんは大変ですねと思いますし、ジャムどころでなくもっともっと影響を受ける方々は調整や連絡も想像も及ばないほど大変だと思うのですが・・・。でも。

くたびれた。確定して発表されるまでど〜んと構えていればいいのですが、それから動いてちゃ遅いのですな。こうなるかも、で準備しておかねば。

4/28~5/11の間にライブがある皆さんに、お酒出せませんけどよろしいですかと開演時間等変更しますかの連絡、予約をくださっている皆さんにも連絡、ポチポチ(メール打つ音)。特に4/28橋本正也さんには、いったん21時閉店となり時間変更して、20時閉店になったのでまた変更してと、二度手間をかけさせてしまいました。日本中でこの無駄になった手間がどれくらい発生しているのかなーと思ったりなんかしました。いや、もちろん必要なことなんでしょうけれども。ため息も出ちゃう。

4月23日・24日(金・土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.