JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 5月

5月18日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.05.21 by Merlyn

イエイイエイイエイイエイイエイ ウォウォウォウォ

サバイバルダンス。いえね、今の時代サバイバルだなぁーと思いまして。

とにかくかからないように、かかってもやられないよう強い体を作って、かかってないのに心をやられないよう、心も健康に保って。生き抜かねばな、と。情報やらなんやらに翻弄されて悩んだり迷ったり病むのはアホらしいですもんね。賢くデータを見て(隠されてるとか変えられてるとかそこまでは知らん!)、振り回されずにいたいです。もしかかったら早く回復できるよう今たくさん寝とこーっと。

そんな本日は毎月第3火曜日、小暮哲也ジャズギターの夕べ!初めてのお客様、いつものファンの方々としっとりゆったり、ギターの音色に癒されました。映画音楽やデュークエリントン、お客様からリクエストされたスタンダードなどなどを、初めてお披露目のギターで聴かせてくれました。こだわりのピックアップをつけたり、愛着あるギターに育てているようです。小暮さん ギター弾くのが本当に楽しそうだなぁ。これは私にもわかります〜!今日はアンコールで久しぶりに歌ってくれたオリジナル『ムスカリ』が皆さんの心に強い印象を残したようでした。

ところで小暮さん、ジャズギターレッスンのユーチューブチャンネルの登録者が1万人目前とのこと!4万回近く視聴されている動画がありビックリしてよく見れば、なんと10万回近いものもありました。すごーい。でも動画じゃなくて目の前で見るのももっともっと良いですよー!次回は6/15(火)です。

5月18日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.