JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 5月

5月19日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.05.21 by Merlyn

雨が〜しとしと水曜日。僕はひとりで、君のハンバーグを練っている。ねりねり。

レストラン営業です。そして、僕はひとりで ご来店のお客さまばかりだった夕方。星野源とガッキー結婚のニュースから好きな有名人の話になり、皆さんの好みが垣間見えて面白かったです。男性目線で好き勝手なこと言ってるな!と思っていたら女性のご家族づれが見えた途端に皆がしーん・・・。

そしてマンボウ下でのイチ押し、”これは傑作!(江川評)”ノンアルコール スパークリングワインが好評でした🍷酔える。気がする。いったんワインを醸造してそこからアルコールを抜いているために手がかかっているらしく、チョッピリお高いのですが、お酒より高いのは申し訳ないので、サービス価格でご提供してますの。

今日は皆さんテーブルごとぽつんぽつんと、「こう座るお手本」みたいにディスタンスを取っていらして感服しました。

そういえば、社会的な関係が疎遠になっちゃいけないから、ソーシャルディスタンスでなくフィジカルディスタンスにしましょうって言ってなかったっけ。

5月19日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.