JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 5月

5月22日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.05.21 by Merlyn

木金は、ライブが見合わせになったりしましてお休み。大雨の地域の皆さん、大丈夫でしたでしょうか。昨日は千葉も一日じゅう風が強かったですね。危ないことはなかったですか。ただでさえコロナ関連で困ったことやストレスの多いこのごろ、せめて災害はないことを祈りたい。腹の立つニュースも多いですしね。穏やかに暮らさせておくれ。

毎月第2水曜日『Natural Woman Voice』が、20時閉店の影響で今日にお引越し開催。平日に20時閉店はなかなか厳しいですよね。

ドラムスゆたさんベース野口さんを加えたウルトラスーパーローズハート編成のRoseHeart。『清風明月』をしっとり、『スマイリー』は賑やかに、と、ハートウォーミングなおなじみの曲たちに加え、オリジナルのドラムアレンジを加えた『雨』。そういえば優しい雨やレイニーブルーなど、以前から意外とヒロコさん雨の歌うたってますね。優しい歌声が沁みます。そしてアンコールはMASAさんによるチューリップで盛り上がりました!どの曲だったかはご想像くださいませ♪

アルゼンチンバックブリーカーズは『夢のカリフォルニア』で堂々のスタート。毎回ギターとハーモニーに圧倒されます。一時 機材トラブルでご心配をおかけしましたが、無事復旧しましてお三方のボーカルとギターを皆さん堪能。紀子さんの歌うハナレグミ、原曲より素敵だわぁと江川はいつも聴き入ってしまうのですが、皆さんはどうかなぁ。なんだかホンモノより素直にすっと心に入ってくる感じがしませんか?

二組のメンバーMASAさん裕之さんかっつぁんが5月生まれということで、ヒロコさんの音頭でみんなでお祝いしました。皆さん星占いでは一緒なんですね。

5月22日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.