JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 5月

5月24日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.05.21 by Merlyn

昨日はお休み。今日はストーミーマンデイです。ジャンルスタイル問わずのオープンマイク。

まず登場はロックンローラー ギンダマン!!久しぶり!お元気そうで安心です。いつ以来だか忘れたくらいの再会でしたが、入手したばかりのエレキでキャロル、ジュリー、オリジナルをかましてくれました。

三浦和久さんは急遽LISAさんをコーラスに迎えて素敵なギターとコーラスでS&Gなど。三浦さんはこのところイベント参加も旺盛とのこと。精力的!

そしてそのLISAさん、from浜野、MAMA  LISA’S CAFEよりKennyさん杉田さんとの”3notes”で参戦!ケニーさんとリサさんは以前いらしてくださいましたが、3人では初、素晴らしいハーモニーでカーペンターズや赤い鳥を聴かせてくださいました。迫力ある3声とは違った、優しい歌声。クイーンやスリードッグナイトではなくハイファイセットや赤い鳥。え?伝わんない?どっちも山本潤子?

高橋功さんは今日も味わい深く加川良。小指ちゃん、小指ちゃん♪なんだか、笑顔になっちゃいます。このご時世ありがたいです。

シラフさんは淡々と。そう淡々と。こんな中でもライブは月数本ある模様。この世の中、変わらないことに価値があると思わされます。変わらないというのは世の中のあれこれによって変えないという意味で。

開催が危ぶまれた本日でしたが、皆さんの熱意&お誘いで無事開催できました!どころか充実でした!ありがとうございました。

5月24日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.