JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 5月

5月23日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.05.21 by Merlyn

ご存知ない方もおられましょうが、6/6(日)に予定されていた茂原緑ヶ丘リレーマラソン。5人から10人のチームでフルマラソンの距離をタスキでつなぐ、楽しいイベント。

中止が決まったそうです。昨日は知らなくて、お会いした実行委員長には何も言えなかったのですが。

じつは「開催できるんですかねぇ」なんて言っていた江川ですが(不特定多数のお客様と接していて感染リスク高いから行ったら悪いっす・・と参加も渋ったし)、実際、当日参加者に渡されるはずだったパンフレットや参加賞のTシャツ・トートバッグなどを手にすると、中止の重みがじわじわと胸に迫りました。

ここまで準備をしたかた、メンバーが足りなくて手を尽くして人を探したかた、走るために練習を積んでいたかた、楽しみにしていただろうチビッコ・・・

 

はぁー・・・

 

江川は走る予定ではなかったんですけども。なんだかため息。

5月23日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.