JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 5月

5月25日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.05.21 by Merlyn

更新お待たせしました。

今日は佐藤洋祐 唄うトリオ20回目!ベースみつはしようすけさん、ドラムス米本明さん、そして佐藤洋祐さんは唄・サックス・ピアノを奏でて皆さまを楽しませてくれる素敵な時間です。

初登場の前回とは違い、今回みつはしさんはエレキベース!それもそのはず、今回はよりポップな選曲。・・と感じたリハーサルから意外にも、ステージは愛燦燦でスタート。お久しぶりに顔を見せてくださった、この曲が好きなお客様への心遣いでしょうか。いつも洋祐さんのサービス精神には学ぶところだらけです。

ジャズ大好きで日本の歌謡曲やポップスを聴かずに過ごしてきたという洋祐さんを、ロックや歌謡曲が大好きな明さんとみつはしさんが支え、シュガーベイブやユーミン、竹内まりやからaiko、斉藤和義、ほかにもおなじみのあの曲この曲が生まれ変わったり良さをより活かしたり、素敵に聴かせてくださいました。

ジャムでもまだまだ聴いていただけていないかたの多い、こちらのトリオ。より多くの方に聴いていただきたいと、今日もまた強く思いました。楽しかったなぁ。「次はいつ?(ウキウキ♪)」のお客さまのお声を受けて決まった次回6/18(金)、早仕舞い&ノンアルコールは続きますが、ぜひお越しください!

5月25日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.