JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 6月

6月2日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.06.21 by Merlyn

昨日は関正人ナイト中止でお休み。今日は『きよたく  なごみライブ』13回目!

ゲストはジャム初登場!波多野洋二さん。ゲスト出演は急な発表でしたが、波多野さん目当てのお客さまも駆けつけてくださいました。そんな波多野さんはギター弾き語り、気張らず気負わずの自然体のステージ。演奏するお店のかたから「みんなが知ってる曲もやってよ」なんて言われるとのことでしたが、オリジナル曲とても素敵でした。もっとたくさん聴きたかった〜。

そしてホスト きよたく のお二人の登場。こちらも超自然体!なキヨカさん(なにしろ歌いながらアレするくらいですから・・アレが何かは、直接聞かれたら教えます)に、自然体のようで繊細に考えていそう、なタクさん。聴きに来てくれていた宇宙人へのオマージュ曲からスタートし、高田渡も交え、いつものきよたくワールドを素面で披露してくれました。これから梅雨、雨にうんざりする季節ですが、雨はネ、雨はサ。雨が降る理由は色々あって、ほっこり。次回8月!呑めるかな?

6月2日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.