JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 6月

6月8日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.06.21 by Merlyn

144回目『本千葉フォークジャンボリー』。フォークソングや歌謡曲ニューミュージックなどなど、、カバーならなんでも良くなりつつあるオープンマイクです!

早い閉店で参加者が見込めないために中止になりがちでしたこのイベント。今月はやるぜ!やるんだぜ!!と決めたはいいが、いち早く参加表明してくれたのは三浦さん、2番手は、、続かない!これ最近書いた?デジャヴ?

どうする?どうなる!?ジャンボリー!

 

当日。

三浦さんには高校時代からの盟友Kさんがリードギターで参加!拓郎や陽水の名曲に名フレーズを奏で、華やかに彩ってくださいました。お二人のコーラスも、ソロ参加の多いフォークジャンボリーに色を添えてくれました。チャ〜ララチャラッチャー フフッフ〜♪

そして、ロックンローラー ギンダマンが急遽参加。エレキでジュリーをキメてくれました。サムライや時の過ぎゆくままに。痺れるわ。

そしてそして、ショウザンこと小山さんも登場!加藤登紀子や中島みゆきの愛のうたを繊細に歌い上げてくれました。痺れるわ。

フォークど真ん中からロック、シャンソンの香りまで。充実のジャンボリーでした。ギンダマンとショウザンの共演にも期待のかかるキッカケな夜。聴きに来てくださったかた、ありがとうございました。ふー、満足のため息。

6月8日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.