JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 7月

6月24日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.07.21 by Merlyn

とはいえ、お顔を見せてくれないお客さまのこと、冷たいなーなんて思っておりませんよ。皆さんそれぞれに事情がありますもの。

「きっと閉店時間が早くて間に合わないんだろな」「持病とかご家族の体調とか、万一かかったら深刻な事情があるんだろな」「立場上ダメなんだろな」などと考えて、安心して来られる時になったら来てくださいねー、とのんびり待っております。まー、なかにはジャムへの気持ちが冷めていらっしゃらない方もおられるでしょうけど、そこは気づかないふり笑

今日は、日本語オリジナル曲 弾き語り限定オープンマイク(長い)『言霊』。なきさん、是久さん、哲史さん、森ジュンイチさん、福山さん、ロックンローラー ギンダマン、が参加!充実!!

しかも聴きに来てくださったかたが5人も!ひとりふたりの参加、聴くかたもいるかいないか・・の時を考えればありがたいことです。なぜかコロナ禍で盛況。今日はギンダマンの『夜明け前の女子アナ』が一番ウケていました。実は聴きに来てくださった初めての方々、音楽をやっていてオープンマイクを行なっている店を探していたとのこと。ストーミーマンデイと言霊にお一人ずつ参加されることになり、新たな出会いと風が吹き込む予感。

6月24日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.