JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 7月

6月25日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.07.21 by Merlyn

6/3から延期になっていたイダセイコ Heartful Live。20時閉店なのは延期前と変わらないし、平日でお客さまが間に合うか。今回も見合わせになっちゃうかな。

イダさんもいろいろ悩み考えてくれた結果、開催が決まりました!パチパチ。

18時開場、18時半開演。閉店は20時と、短いかたでは1時間ほどしか店にいられないような状況ですので、お食事はメニューを工夫して、チャージを抑えて開催することになりました。決定が直前になったにもかかわらず、お客さま来てくださいました。(実は、ひとりふたりかも・・なんて想像もしていたのです)久しぶりにイダさんを聴くかたもいて。ありがたい。

4/1以来のジャムライブ、しばらく会わぬ間に髪がバッサリ短くなったサッパリイダさんは、今日もマイクでふんわり拾った声とギターで、優しく歌ってくれました。今の気持ちにピッタリくるというカバー数曲も交えて1時間ほどのライブ。ふるさとの景色や東京のことを歌った久しぶりに聴くオリジナル『憧憬』。胸に響きました。イダさんのあたたかい歌声とやわらかいガットギターの音色はもちろん、笑顔と人柄にも癒された、夜でした。東京にお住まいのファンが、来るのをこらえているのがさみしい。対策して来てくれたらいいのに。おーい。待ってるよー。

6月25日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.