JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 7月

6月26日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.07.21 by Merlyn

【ユダマンスリー邪夢2021】2マンスペシャル!!

今夜は”夜のストレンジャーズ”三浦雅也氏との共演なのだ。ワクワク。

三浦さんは店に到着して開口一番「水漏れ直りましたか?」

そう、あれは三年前。うそ。二年前。”騒音寺”のナベさんとの2マンの夜。上階からの大量の水漏れが、天井づたいにナベさんと三浦さんを襲ったのでした・・・悪夢。そんな出来事を覚えていらした三浦さん。あんな店行かねーよ!と思われてなくて良かった。・・と、共演が三浦さんとユダさんから聞いたときから江川は思っていたのです。

ホスト、ユダこと湯田剛章さんから登場し、三浦雅也さんへと繋いだ今日のステージ。湯田さんはエレキに乗せて甘い歌声。三浦さんは無骨なアコギに心のシャウト!違って見える二人なのに、とても似通っているのです。人への優しさ、のみならず動物への優しさ。そして音楽への愛。そんなところがそっくりで、カッコよくて、温かくて、ロマンチックで、熱気にあふれていました。最後に二人がステージで共演したように、それぞれのお客さまも終演後に交流して、なんか、やっぱりライブていいな!と、実感させられた、そんな夜。いいんだぜ、サイコー!

6月26日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.