JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 7月

6月30日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.07.21 by Merlyn

昨日はお休みしました。今日はピアニストで鍵盤ハモニカニスト?とは言わないか、鍵盤ハーモニカ奏者、橋本正也さんのトリオ。このごろはエレピも駆使して激しいサウンドも追求しておられます。

一夜にしてジャズからブラジル音楽からフュージョンから、ロック、時にはジブリ。時にはディズニー、ディズニー、なの?これ?という曲も。めくるめく音楽世界です。もちろんオリジナルも多種多様。

ベース西川輝正さんをいかに追い込むかを密かに楽しんでいる様子の橋本さんと、ドラムス米元美彦さん。しかし今日は西川さんも会心のプレイだったようで、お二人は複雑な表情。その様子を見ているのがまた面白いのですけれども。

お久しぶりのジャズナイトの主・松浦さんや最近ご無沙汰だったかたや橋本さんの生徒さんがお子さんと来てくださったり、平日夕方開催でしたが楽しく賑やかな時間になりました。ライブは間に合わないけれど顔だけは出したい!とわざわざ駆けつけてくれた方もおられて、さすが橋本さん。

6月30日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.