JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 7月

7月10日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.07.21 by Merlyn

第2土曜日ビートルズ限定イベント『BOSO  BEATLES’ JAM』。前回書き惜しみしたのですけれど、三浦さんは初披露の白いグレッチで登場したのです!今回もきっと・・と思いきやアコースティックギターでした。音色に工夫を凝らした前回とは違い、マイクで拾った素のままの美しい音色を響かせてくれました。どちらもいいものですよね。アンコールでは意外な展開に驚かされました。

そんな一番手 三浦さんに続いては、ジョンイチさんによるピントルズ。文字通りピン=1人のビートルズ。しかしあらゆるアルバムから多彩なレパートリーを持つジョンイチ氏。お集まりのビートルズマニア達も釘付けです。今日もたくさんのビートルズ好きの方が足を運んでくださいました。

そして初期〜中期中心のカルト・ザ・ビートルズ!今日はベースの綾人さんがボーカルデビュー!!渋い歌声を聴かせてくれました。どの曲だったかは聴いてのお楽しみ。きっと次回も披露してくれるはず!なのですが、いかんせん密を防ぐため入れるお客様に限りのある現在。興味を持ってくださったかたはお早めにご予約をお願いいたします。8/14(土)は早く定員に達しそうな予感です。

7月10日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.