JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 8月

7月20日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.08.21 by Merlyn

「まだ、お酒大丈夫なんでしたっけ?」。ええ、大丈夫ですよ。皆さんわかんなくなっちゃいますよね。

そんな本日は小暮哲也ジャズギターの夕べ。ソロです。ギター1本勝負です。

ソロが始まった当初こそ、「バンドに比べてやっぱりなんか物足りないなぁ」と、実は思っていたのですが、最近は非常に聴きごたえあり、足を運んでくださる方も増えております。

今夜も『my one and only love』などスタンダード中心にしっとりゆったり。そうそう、前回書き忘れましたが先月冒頭で演奏した『いそしぎ』も素敵でした。毎月、美しいメロディーをしっとり聴かせてくれます。オリジナルも、出し惜しみ!?と思うほど、ほんの少し聴かせてくれます。

今日はいつも来てくださっている方に加え、お久しぶりの方もお越し下さって、嬉しい驚き。終演後すぐお帰りであまりお話しできなかったのですが、お顔を見られることはやはり嬉しいものです。歌ってらっしゃるのかなぁ。

じわじわ増えている小暮ファン。コロナ禍以降お休みの、以前からのファンの方も、そろそろ接種を終えて来てくださるかしら。「お客様増えてよかったね」ときっと喜んでくれるだろうなぁ。

7月20日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.