JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 8月

7月24日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.08.21 by Merlyn

23日はお休みしまして、この日は毎月第2水曜日の『Natural Woman Voice』を移動して開催。

今日も温かい雰囲気に包まれた夜。二組のやさしい歌声が響きます。

RoseHeartはすっかり皆におなじみのオリジナルはもちろんのこと、懐かしの歌の数々で皆さんをハッピーにしてくれました。9/18(土)には、久しぶりにバンドRosemaryでのライブ開催が決定!昨年旅立ってしまったせいちゃんに代わり、新ドラマーを迎えての開催とのことで、新しい一歩となるのですね。

ボーカル3人ギター3本、アルゼンチンバックブリーカーズは数曲かっつぁんがベースを初披露。新たなアンサンブルを聴かせてくれました!そして最近演奏機会が増えているというハワイアンからも1曲。ジャムに爽やかな風が吹きました〜。すっかり2組両方のファン、という方も多いこちらのイベント。市原家次女美空ちゃんのお誕生日祝いは、皆さんも自分の娘を見るような温かい笑顔と眼差し。

本日の反省。以前休みが少ないことを心配してくれていたお客様から「お休みが増えて少し負担も減ったんじゃないですか」と気遣っていただいたのに、「休みでも連絡は来るのであんまり・・」と答えてしまった。実際、体は楽だし家のことをする余裕もできたんだから、はい、おかげさまで楽になりました〜!と素直に返せばよかった。器がちっちぇーなぁ。

そんな帰り道。一昨日も月が綺麗でリトルバーズの『月の裏側』を思いながら帰りましたが、今夜もすごく綺麗でした。今日は14番目の月でした。

7月24日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.