JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 8月

8月16日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.08.21 by Merlyn

予定していた『STORMY MONDAY』は、先日の ジャムにいた方が後日に新型コロナウイルス陽性判明!と、千葉市の陽性者数激増!と、けっこうミュージシャンが陽性になってる!などなどにビビりまして、30日に延期しました。今日はお休み。ですが16日に予約をいただいていて連絡の取れていない方がいたため、知らずに来てしまうことに備えジャムにいてみました。

いらっしゃらなかったのでひと安心。

14日の日記。あれは書かなくてもよかったし、書いたところで江川の気の小ささを白状したようなものなんですけれども、店の評判や傾くことを恐れるというよりも、ジャムでかかっちゃったりうつっちゃったりして、あとあと困ったり苦しい思いをする人が出ることの方が恐ろしいな、と思いまして。こんなこともあるんだよ!みんな、そのつもりで!とお知らせしたかったという気持ちでした。

お読み下さった方から「対応大変でしたね」といたわりの連絡もいただきました。ありがたいことです。さいわいジャムで感染が広まったりということはなかったので、実際に複数の陽性者が出たというお店や会社にくらべれば、全然大変ではなかった、と思います。もちろん医療や介護やなくてはならないお仕事に従事されている方に比べればまったく。休もうと思えば休めるもんね。楽なもんです。と、思われても当然です。協力金も出ますし。

すごく辛い立場に置かれたり大変な状況になっている方も、おられると思いますが、なんとか耐えてください。ウイルスに感染しても心は病まないでください。ふん、言うのは簡単だろ、お前に何ができんだよ、と言われるとあんまりなんにもできないのですけど。。。

えっと、お腹すいてたらご飯くらいは出せます。あとくだらない話くらいはできます。すべらない話は、できません。すべります。

8月16日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.