JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 9月

8月28日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.09.21 by Merlyn

昨27日は『佐藤洋祐 唄うトリオ』が延期でお休み。本日は、”Rocket88”のワンマンライブがやはり延期、そしてその後決まった『Natural Woman V0ice』が開催見合わせ、となりレストラン営業。

イベントに参加予定だった方が食事やテイクアウトでご利用してくださったほかは、初めてご来店のジャズ好きというかたと身内、というさみしい土曜日でした。

いやいやだめよ、虚しい気持ちになっちゃダメ!負けだぞ!えがわ!

バタバタしないでお話できたし、食事の方には密の心配なく過ごしていただけたし。いいじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないかー

ジャズのライブ聴きに来てくださるといいな。でもマスクと眼鏡でお顔がよくわからなかったから、再来してくださっても気づかないかもしれない。むむ。

8月28日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.