JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 10月

9月18日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.10.21 by Merlyn

Spider Tetsu率いるRed Hot Wagonsのライブは泣く泣く見合わせ。今日はレストラン営業です。残念ですが土曜日のレストラン営業だから来られるという方もいらして、ま、こんな日もよいかな。

久しぶりにお子さんを連れてきてくれたミュージシャンが。おや〜大きくなって〜。デレデレ。だっこさせてと言いにくい時勢で遠慮しましたが、そのうち本人が嫌がったりして抱っこできなくなっちゃうよね。これからどんどん言っていこうと思う次第です。嫌なら断ってもらお。

今日は一組来ては帰ってまた一組・・といった静かな土曜日でした。久しぶりな方も多くそれぞれ楽しんでくださったようで、これもまた、こんな日もよいかな。

9月18日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.