JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 10月

9月21日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.10.21 by Merlyn

ジャズギタリスト小暮哲也さんのソロライブ。

熱心なファンの方がなかなか来られない状況の中、時短やら自粛だなんだとなってから足を運ぶようになってくださったお客様もいらして、しぶとく続いているソロライブ。しぶといというのは良い意味ですよ、もちろん!

本日もしっとりゆったり、ギターの音色に耳を傾ける夜です。癒しを感じてくれているお客様にとっては、日々の緊張やストレスを緩めるひとときになっているようでうれしいことです。・・毎回同じこと書いてます?だって本当なんだもん。

ジャズスタンダードや映画音楽を、曲の背景など交えながら、ギター1本、じっくり聴かせてくれます。いやぁー、バンドも良いけれど、ひとつの音をじっくり味わうのもこれまた良い。毎回書いてます?だって本当なんだもん。2回言う。

ここ毎回来てくださっている船橋の岸田さん。実はサックス奏者ということで、小暮さんの誘いで今日初共演!On Green Dolphin Streetなどを演奏して盛り上げてくれました!ソロも良いけどアンサンブルも良いですね!(ブレブレだって?どっちも良いってことですよ)  次回も第3火曜日。皆様お待ちしております!

9月21日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.