JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 10月

9月22日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.10.21 by Merlyn

毎月恒例橋本正也トリオ。今月は、トロンボーン忍田耕一さん、ドラムス米元美彦さんの組み合わせ。

今日も、そのままブッ倒れるんじゃないかと思うほどの忍田さんの圧巻の演奏を、嬉しそうに見上げる橋本さんの笑顔がまぶしい。ジャズに限らず様々なミュージシャンの曲やオリジナルを、生ピアノ、エレピ、鍵盤ハモニカを駆使して縦横無尽に繰り広げる橋本さん。それを支え時に引っ張る米元さん。その上で迫力の音色を響かせる忍田さん。信頼と実績の3人。いやーかっこよかった。

じわじわとお客様は増えているものの、実力を思えばまだまだもったいない!どうしたらこの素晴らしさを広げられるのか!SNSか!?

次回は10月20日(水)、ベース西川輝正さんと橋本さん米元さんです!

9月22日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.