JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 10月

9月23日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.10.21 by Merlyn

ドラムス米元美彦さん連投。市原裕之さん宮崎力さん2人のギターと共に今日も素敵な音楽を奏でます!”Little Birds”です!

今日ご予約のお客様。メンバーはお名前に覚えがない様子。どなたかしら?

そしてもちろんいつも熱心に来てくださるお客様に迎えられて開演。ずっと歌い続けているおなじみの曲、最近できたばかりの、これもきっと長く歌われるんだろうと予感させる名曲。さまざまな曲で皆さんを魅了します。

3人の、それぞれ他にない魅力が合わさってできているトリオだなぁ〜としみじみ。しみじみ。たくさんのユニットやバンドから引く手数多なのも納得です。

最後に、Dan Pennをカバー。実は開演前に流していたので、密かにビックリ。

さて冒頭のお客様。終演後に伺いますと、よく店の前を通っていてずっと入ってみたかったとのこと。LittleBirdsのことは全く知らない方でした。そりゃお三方ともわからないわけだ!でも、「今日来てよかった!」と嬉しそうに笑顔を見せてくださいました。初めてでも、どんなバンドか知らなくても、聴いた方を満足させるLittleBirds!ひょっこり来ても必ず良い音楽が聴ける、そんな店に、ジャムはなる!

次回11/23(火)、勤労感謝の日!日頃の働きを労って、良い音楽に浸りませう!!

9月23日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.